【横浜】鼻のプロテーゼでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

鼻プロテーゼ

「低い鼻をどうにかしたい」そういった悩みはありませんか?

そのような悩みを持つ方には、芸能人のような高くて美しい鼻筋を手に入れられる「鼻のプロテーゼ」がおすすめです。

今回は鼻のプロテーゼを行える、人気の美容外科クリニックをご紹介いたします。
鼻のコンプレックスを解消したい!という方はぜひ参考にしてみてください。

鼻プロテーゼって?

鼻プロテーゼは鼻にシリコンプロテーゼを挿入し、鼻筋を高く見せる美容整形です。

挿入することで顔が立体的なイメージに近づくほか顔のバランスも良くなるので今注目を集めています。このプロテーゼの効果は溶けて無くなってしまうなどはないため、一度入れたら基本的にはずっと理想の高い鼻を手に入れることができる施術になります。

近年では、大きく顔の印象に影響を与えることから、「3Dシミュレーション」などの画像を使用して予め施術前に希望の形を確認したり、使用される素材がより長い間体に入っていても問題がないものを選んだりと、長い目で見たときにより満足できるようなサービスを提供しているクリニックも数多く存在します。

鼻プロテーゼの術後は、”よりデリケートな”生活が必須

ただ、この鼻プリテーゼには一方でデメリットも存在します。まず、ダウンタイム中は引きつれや腫れ、鼻詰まりなどが一定程度表れてしまい、普段の生活にも支障をきたしてしまいます。

また、今後顔まわりの施術を行いたいと思っている場合、どちらかの施術によってバランスが崩れてしまい、自分の理想としている仕上がりにならないことも多いため、慎重になる必要があります。

鼻の整形を受ける際に注意しておくべきポイント

医師の経歴をしっかりと確認する

経歴を説明する医師

顔の中心にある”鼻”の整形において、どの施術も担当してくれる医師の経歴をしっかりと見ることが大切になってきます。

そのうえで、一般的に美容外科において、”名医”と呼ばれる先生方の経験してきた科は形成外科出身の先生が多い印象を受けます。これはメスを握る上で、細かい技術などを求められるためです。

また、その中でも厳しい試験をパスしてきた方は【専門医】を有していることがあります。

こうした過去の経歴を踏まえて探してみると満足のいく結果に繋がることが多いため、押さえておくと安心です。

万一の際のアフターフォローの有無を確認する

アフターフォロー

鼻の整形は、どの施術もそこそこ大きいリスクを抱えています。術後のダウンタイムの症状だけでも腫れや内出血といった時間が経てば治るものから、施術によっては細菌の感染や石灰化、果てはプロテーゼが飛び出してきてしまったケースなど、再手術を必要とするものまで多岐に渡ります。

そのため、クリニックを選ぶタイミングで、こうした万一の際のトラブルにしっかりと対応してくれる施設を選ぶことも重要です。このポイントについては、ホームページ上では確認できない場合もあるため、一度お問い合わせなどされてみて実際に確認してみると良いでしょう。

カウンセリングに十分な時間を割いてくれるかどうか

カウンセリング

鼻の整形の満足度は、カウンセリングで決まるといっても過言ではありません。そもそもカウンセリングでは、自分のなりたい理想のデザインに対して現在の鼻の状態を元に最適な術式などを提案してくれたり、術後のダウンタイムの過ごし方などの不安な部分をしっかりと聞くことができる時間です。

しかし、利益優先のクリニックはそういったことはお構いなしにさっさと切り上げてしまうケースも多々見受けられます。そうした場合、高い確率で満足のいく結果にはならないことも考えられます。

だからこそ、このカウンセリングでは自分の納得いくまで、とことん質問に付き合ってくれる医師のいるクリニックを選択することが、最終的に満足度に繋がると言えます。

聖心美容クリニック 横浜院

聖心美容クリニック

高品質美容医療を掲げる総合美容クリニック

1993年の開院以来、高品質な美容医療と技術を提供し続けているのが聖心美容クリニックです。

「聖心に行けば質の高い美容医療が受けられる」という患者さんも多く、満足度や仕上がりの良さに力を入れています。

鼻のプロテーゼ施術が上手いのはもちろん、顔全体のバランスを考えて施術してくれるのが、このクリニックの魅力です。

医師紹介

【聖心美容クリニック 横浜院 院長】佐々木 直美先生

医学部医学科を卒業したあとは、大阪市立大学医学部付属病院形成外科に勤務し、数多くの疾患の治療にあたってきたドクターです。

日本美容外科学会専門医であり、さまざまな学会活動も行っています。

何でも話せるような優しい雰囲気が特徴の女性院長です。

クリニックの口コミ

カウンセラー、看護師も常に笑顔で終始穏やかな気持ちになりました。

当日の受付開始と同時に電話で予約をしましたがとても感じよく対応していただきました。

料金

【施術名】 鼻 プロテーゼ
[プロテーゼによる隆鼻術 1本]50,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX7F
最寄り駅 「横浜駅」から徒歩約4分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

ガーデンクリニック 横浜院

ガーデンクリニック

患者さんに寄り添った施術と丁寧なカウンセリングが魅力!

患者さんの不安を取り除くために、ガーデンクリニックでは年中無休の相談窓口とアフターケアの二つの保証制度を設けています。

「本当にここで鼻のプロテーゼを受けていいのか?」「希望通りにならないのでは…」といった心配事や不安に寄り添い、施術までの疑問を解消してくれます。

カウンセリングから施術、アフターケアまで患者さんの立場になってくれるのが嬉しいです。

医師紹介

【ガーデンクリニック 横浜院 院長】清水 三嘉先生

清水医師は、自然で美しい仕上がりを大切にし、丁寧な施術を心がけている女性院長です。

オープンマインドオープンアイズをモットーに、可能な限り希望のイメージに近づけるようサポートしてくれます。

日本美容外科学会正会員というのも安心できるポイントです。

クリニックの口コミ

アフターフォローまで無料と説明されたのが好印象だったので決めました。

電話での対応も優しい。カウンセリングも丁寧な感じ。

料金

【施術名】 鼻 プロテーゼ
[プロテーゼ挿入]350,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-10-40 横浜TYビル 3F
最寄り駅 JR横浜駅西口より徒歩8分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

よこはまエーブクリニック

よこはまエーブクリニック

安心、安全、信頼を大切にした美容外科診療!

横浜駅から徒歩5分、アクセス良好な場所にあるよこはまエーブクリニックは、「安心」「安全」「信頼」を大切にしているクリニックです。

これまで数多くの症例と向き合ってきた経験豊富な院長が施術を行うため、理想の鼻のプロテーゼを行うことが可能です。

清潔感のある院内は、病院だということを忘れてしまうようなラグジュアリーな空間です。

医師紹介

【よこはまエーブクリニック 院長】阿部 聖孝先生

日本美容外科学会正会員である阿部院長は、大手美容外科の院長を長年務めてきたベテラン医師です。

丁寧なカウンセリングで、なりたい鼻のイメージをしっかりと受け止めてくれます。

確かな診断のもと施術を行うため、美容外科が初めての方や不安のある方でも安心です。

クリニックの口コミ

先生は優しく素晴らしい対応です。

丁寧な接客でした。

料金

【施術名】 鼻プロテーゼ
[隆鼻術 シリコンプロテーゼ]224,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-10-50 北幸山田ビル7F
最寄り駅 JR横浜駅西口より徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 水曜・ 日曜

新宿美容外科クリニック 横浜院

新宿美容外科クリニック

美容医療とリラクゼーションが融合した新感覚クリニック!

新宿美容外科クリニックは、鼻のプロテーゼなどの施術はもちろん、心のケアも行ってくれる新感覚の美容クリニックです。

コンプレックスは患者さんそれぞれ異なるため、悩みを解消するために、真剣に正面から向き合ってくれます。

鼻のコンプレックス解消と共に、内面も美しくなりたいという方におすすめのクリニックです。

医師紹介

【新宿美容外科クリニック 横浜院 総院長】井上 淳先生

千葉大学医学部を卒業後、都内の美容外科クリニックで総院長を歴任した井上医師は、高い技術が魅力の医師です。

形成外科専門医としてさまざまな症例を経験し、満足度の高い施術を行ってきました。

丁寧で患者さん目線のカウンセリングも井上医師の魅力です。

クリニックの口コミ

自分が満足いく施術を行うことができました。

しっかりカウンセリングしてくださって効果やダウンタイム、施術内容を丁寧に教えてくれました。

料金

【施術名】 鼻プロテーゼ
[プロテーゼ挿入法]300,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-20-1 NSビル7F
最寄り駅 横浜駅 西口 徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

品川美容外科 横浜院

品川美容外科

品川グループ18年以上のベテランドクターがいるクリニック!

品川美容外科横浜院は、18年以上グループを支えていたベテラン医師が院長を務めています。

カウンセリングを重視し、インフォームドコンセントを第一に考えながら、納得のいく鼻のプロテーゼ手術を行います。

診察やアフターケアはすべて無料で行い、術後の保証制度(一部適用外)が充実しているのも、このクリニックのおすすめポイントです。

医師紹介

【品川美容外科 横浜院 院長】石内 直樹先生

石内医師は、日本美容外科学会認定の美容外科専門医です。

患者さん一人ひとりと行う対話と現状の診断を重要視し、信頼関係を築くことを大切にしています。

患者さんが希望したとしても不必要な施術は勧めないため、安心して依頼できるのが石内医師の魅力です。

クリニックの口コミ

今まで迷っていた施術も不安なく行うことができ、大満足の仕上がりとなりました!

悩みに寄り沿った形でご提案頂きとても感謝しています。

料金

【施術名】 鼻プロテーゼ
[スタンダード隆鼻術]95,420円

基本情報

-店舗情報-
住所 神奈川県横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒ビル ヨコハマジャスト3号館7F
最寄り駅 JR横浜駅 「東口」徒歩約2分
営業時間 10:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

ここまで読んだけど、結局どこに行こうか迷ってしまう方へ

美容整形は一生モノの買い物になります。特に鼻は目立ってしまうし、慎重になって当然かと思います。

そこで、ここではこの記事がオススメしているクリニックの中でも、特に一度カウンセリングだけでも行ってみて欲しいクリニックをご紹介します。それは【聖心美容クリニック 横浜院】です。

聖心美容 横浜

このクリニックは高いサービスが魅力の一つで、予約客同士が院内で顔を合わせないように徹底したプライバシー管理を行なっていたり、カウンセリングにおいてもまずは施術の不安から聞いてくれるため、非常に安心感があります。

また女性の院長先生だからこその”話しやすさ”も魅力の一つで、整形をする上で自分が抱えている悩みなどをとことん話し合える時間を設けてくれる点も嬉しいポイントです。

「どこに行ったら良いのかなー」と悩まれている方は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

まとめ

横浜で鼻のプロテーゼができる美容クリニックをご紹介いたしました。

鼻のプロテーゼは一人ひとりに合った鼻筋を短時間で作れる人気の施術です。
しかし、鼻のバランスを取るためには高い技術が必要になるため、クリニック選びは慎重に行いましょう。

ご紹介した内容を参考にして、信頼して施術を任せられるクリニックを見つけていただけたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました