【銀座】鼻のヒアルロン酸注入でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

鼻ヒアルロン酸

顔のイメージを印象づける鼻に対し、コンプレックスを抱えている方は意外と多いです。

そのような方は、さりげなく鼻のラインを整えてくれる「鼻のヒアルロン酸注入」を検討してみませんか?ヒアルロン酸注入は美容クリニックで行えるメスを使わない簡易的な施術です。

今回は銀座にて鼻のヒアルロン酸注入を取り扱っているおすすめのクリニックを紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

鼻のヒアルロン酸はこんな人におすすめ!

「ヒアルロン酸」を使用したプチ整形は幅広い年代の方から注目を集めています。

特に大掛かりな治療になってしまう「鼻」は、ヒアルロン酸を使用することで手軽に理想の状態を手に入れられるため人気です。

大きな切開を伴わず施術の時間も数十分ということもあり、仕事や家事などで忙しい方にもおすすめです。

また、鼻根・鼻筋がコンプレックスだけれど美容整形に対しては抵抗があるという方にも適していると言えるでしょう。

鼻のヒアルロン酸注入で内出血?!

ヒアルロン酸はもともと体内に含有する成分で副作用もほとんどないのですが、医師の技術力によって内出血を起こしたり腫れてしまったりといった「血行障害」を起こしてしまう可能性もあります。

一般的にはなかなか起こりにくいことではありますが、経験が浅い医師が治療を行い「注入箇所」などを誤ってしまうことでこのようなことが起こってしまうのです。

そのような事態を避けるためにも以下のようなことを意識してクリニックを選択してみてください。

鼻のヒアルロン酸注入を受ける際に注意しておくべきポイント

①医師の経歴をしっかりと確認する

顔の中心にある”鼻”の整形において、どの施術も担当してくれる医師の経歴をしっかりと見ることが大切になってきます。

そのうえで、一般的に美容外科において、”名医”と呼ばれる先生方の経験してきた科は形成外科出身の先生が多い印象を受けます。これはメスを握る上で、細かい技術などを求められるためです。

また、その中でも厳しい試験をパスしてきた方は【専門医】を有していることがあります。 こうした過去の経歴を踏まえて探してみると満足のいく結果に繋がることが多いため、押さえておくと安心です。

②万一の際のアフターフォローの有無を確認する

鼻の整形は、どの施術もそこそこ大きいリスクを抱えています。術後のダウンタイムの症状だけでも腫れや内出血といった時間が経てば治るものから、施術によっては細菌の感染や石灰化、果てはプロテーゼが飛び出してきてしまったケースなど、再手術を必要とするものまで多岐に渡ります。

そのため、クリニックを選ぶタイミングで、こうした万一の際のトラブルにしっかりと対応してくれる施設を選ぶことも重要です。

このポイントについては、ホームページ上では確認できない場合もあるため、一度お問い合わせなどされてみて実際に確認してみると良いでしょう。

③カウンセリングに十分な時間を割いてくれるかどうか

鼻の整形の満足度は、カウンセリングで決まるといっても過言ではありません。そもそもカウンセリングでは、自分のなりたい理想のデザインに対して現在の鼻の状態を元に最適な術式などを提案してくれたり、術後のダウンタイムの過ごし方などの不安な部分をしっかりと聞くことができる時間です。

しかし、利益優先のクリニックはそういったことはお構いなしにさっさと切り上げてしまうケースも多々見受けられます。そうした場合、高い確率で満足のいく結果にはならないことも考えられます。

だからこそ、このカウンセリングでは自分の納得いくまで、とことん質問に付き合ってくれる医師のいるクリニックを選択することが、最終的に満足度に繋がると言えます。

東京美容外科 東京銀座院

どんなトラブルも一生涯対応してくれる頼れるクリニック!

東京美容外科では、形成外科学会が認定した医師、もしくは美容外科として10年以上の経験を持つ医師のみがメスを使った施術を行います。
また、一度メスを入れた患者さんに対し、施術後のトラブル対応を一生涯続けてくれるのがこのクリニックの特徴です。
満足度の高い技術とあわせ、万全なフォロー体制が人気の秘密です。

医師紹介

【東京美容外科 東京銀座院 院長】山本 崇弘先生

日本形成外科学会認定専門医である山本医師は、大手美容外科クリニックで院長を歴任したこともある人気の名医です。
鼻の手術を得意としているため、鼻のヒアルロン酸注入も安心してお願いすることができます。
丁寧な施術とカウンセリングを行ってくれる頼れるドクターです。

クリニックの口コミ

先生のアフターフォローや事前のカウンセリングは目を引くものがありました。

痛みもなく長持ちしているので、また受けたいです。

料金

【施術名】 鼻 ヒアルロン 酸
[ニューラミスライト 1本]35,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F
最寄り駅 地下鉄銀座駅A3出口より徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

銀座美容外科クリニック 銀座院

QOL(生活の質)を向上させる美容医療を提供!

美容外科と聞くと、「敷居が高い」「ちょっと怖い」といったイメージをを持つ方が多いと思います。
しかし、銀座美容外科クリニックはキレイをもっと身近に感じられるような、明るく居心地の良い院内が特徴です。
鼻のヒアルロン酸注入では、仕上がりの美しさだけでなくQOL(生活の質)を向上させる質の高い施術を行います。

医師紹介

【銀座美容外科クリニック 銀座院 総院長兼銀座院院長】名倉 直彌先生

名倉先生は、銀座美容外科クリニック池袋院院長を歴任後、2018年に銀座院の院長に就任しました。
日本外科学会に所属しており、豊富な症例を基に適切な治療を提供してくれます。
親身になって悩みを聞いてくれ、リラックスした気持ちになれるのも名倉医師の人気の秘密です。

クリニックの口コミ

院内は綺麗で受付・施術スタッフの対応は◎です。

とても綺麗な院内で受付の方も話しやすく、いつも丁寧に話してもらえるので安心します。

料金

【施術名】 鼻 ヒアルロン 酸
[ヒアルロン酸注入法1.0cc]39,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都 中央区 銀座5-6-2 銀座七宝ビル4F
最寄り駅 銀座駅A1出口すぐ
営業時間 10:00-20:00
(土日祝は19:00で終了)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

プライム銀座美容クリニック

結果や満足度にこだわる美のスペシャリスト集団!

プライム銀座美容クリニックは、コンプレックス解消だけでなく患者さんの本来持つ美しさを引き出す施術を行ってくれます。
掃除が行き届いた綺麗な院内は、リラックスして治療やカウンセリングが受けられる落ち着いた雰囲気です。
また、院長による鼻のヒアルロン酸注入は、結果や満足度にこだわっており、理想の鼻へ近づくことが可能と言われています。

医師紹介

【プライム銀座美容クリニック 院長】高澤 博和先生

高澤医師は、総合病院や大学病院にて外科医として多くの研鑽を積んできたドクターです。
「人に幸せを与える仕事がしたい」という思いをコンセプトに、患者さん一人ひとりを大切にしてくれるという特徴があります。
過去に大手美容外科での勤務経験もある人気の医師です。

クリニックの口コミ

対応もとてもよく設備もきれいでした。

スタッフさん看護師さん皆さん優しいです。

料金

【施術名】 鼻 ヒアルロン 酸
[ニューラミス 1本]36,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都中央区銀座5丁目14-5光澤堂GINZAビル2F
最寄り駅 東銀座4番出口徒歩1分
営業時間 11:00~19:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

A CLINIC 銀座院

A

先進的な美容医療とスタッフの雰囲気の良さが人気!

A CLINICは、医療美容と美容皮膚科の範囲を超え、常に先進的な施術を行う人気のクリニックです。
美容医療業界に24年以上携わってきた院長が鼻のヒアルロン酸注入を行うので、施術に不安がある方も安心です。
患者さんの負担が軽減されるよう、痛みや腫れの少なさを追求しているのも、このクリニックの魅力といえるでしょう。

医師紹介

【A CLINIC 銀座院 院長】山田 哲雄先生

山田院長は、日本美容外科専門医に認定されている信頼できるドクターです。
大手美容外科クリニックの院長を歴任後、A CLINICを開院しました。
「また来たい」「通いたい」と思ってもらえるような丁寧なカウンセリングと、クオリティの高い施術が魅力の先生です。

クリニックの口コミ

丁寧な先生。クリニックも綺麗。

丁寧で親切な対応に安心して施術をうけることができました。

料金

【施術名】 鼻 ヒアルロン 酸
[ダイヤモンドフィール]29,880円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル 9階
最寄り駅 東銀座駅 A2出口徒歩10秒(東京メトロ日比谷線)
銀座駅 徒歩1分(東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線)
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休(年末年始を除く)

銀座TAクリニック

質の高いヒアルロン酸で安心・納得の仕上がり!

ヒアルロン酸と一口に言っても、粒子の大きさや濃度がそれぞれ異なります。
銀座TAクリニックで使用しているヒアルロン酸は、高品質で効果の得られやすいものを使っているので、仕上がりにこだわる方におすすめです。
また、鼻のヒアルロン酸注入をただ行うだけでなく、顔全体のバランスを考えて施術を行うという点も、このクリニックのポイントです。

医師紹介

【銀座TAクリニック 院長】鎌田 紀美子先生

人に喜んでもらうことが好きだった鎌田医師は、大手美容外科で研鑽後、銀座TAクリニック院長に就任しました。
日本形成外科学会会員であることから、高い技術と豊富な経験がある医師と言えるでしょう。
周りに気付かれないような自然な仕上がりを目指している先生です。

クリニックの口コミ

最先端の技術で、先生の腕も確かで、とても良かったです。

今回は鼻を高くしていただきました。とても腕が良かったので、他の箇所もお願いしたいです。

料金

【施術名】 鼻 ヒアルロン 酸
[ヒアルロン酸]60,000円

基本情報

-店舗情報-
住所 東京都中央区銀座二丁目3番1号 Ray Ginza 5階
最寄り駅 地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅 3番出口より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 休診日なし

ここまで読んだけど、結局どこに行こうか迷ってしまう方へ

ここまで紹介しましたが、それでもどこのクリニックで治療を受けたら良いのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか?

そこでこの記事がオススメしているクリニックの中でも、特に一度カウンセリングだけでも行ってみて欲しいクリニックをご紹介します。それは【東京美容外科 東京銀座院】です。

東京美容外科は、全国どこでも同じクオリティーで治療を提供できるよう努力を続けているクリニックです。

また、美容外科医として10年以上の経験を持つ医師や形成外科学会から認定されている医師のみがメスを握り治療を行うので、安心して治療を受けられます

カウンセリングにもきちんと時間をかけ、メリットだけでなくデメリットも説明してくれるので信頼感もバッチリです。

「どこのクリニックに行けば良いのか分からない」「なかなか決められない」という方はぜひ一度カウンセリングに足を運んでみてください!

まとめ

銀座で鼻のヒアルロン酸注入を取り扱っている美容クリニックをご紹介しました。
鼻のヒアルロン酸注入は簡易的な施術とはいえ、医師の審美的なセンスと技術が必要です。
そのため、理想の鼻に仕上げるためにも、クリニック選びは非常に重要だといえるでしょう。
今回紹介したクリニックを参考にし、信頼のおけるクリニック選びを行いましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました